横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074

横浜市泉区Y様邸

主人は遠慮しない人なので、思ったまま色々注文しましたが、社長の大谷さんは良く話を聞いてくださって、円満に仕上げを迎えることが出来ました。 外壁の色は、色見本と仕上がりのイメージがどうなるかと気になりましたが、出来上がってみるととても良い色でした。色を決めるときは時間がかかりましたが、納得するまで検討させてもらって良かったと思います。 屋根は私達には見えないところなのですが写真を撮って下さったので良く分りました。 特に屋根洗浄は苔だらけのbeforeと、さっぱりと洗浄されたafterの違いに驚きました。職人さんのしっかりとした作業に感心しました。 又。シーラー、下塗り、上塗りとなぜ3度塗る必要があるのかも主人と社長さんのやり取りで分りました。 全体を通して作業は丁寧で職人さんの腕も良く、礼儀正しくて感じの良い人達でした。 良い社風が感じられます。色々有難うございました。貴社の発展をお祈りいたします。

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.