横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 新着情報 > お客様の声 > 大田区 > 目地とタイルの境を見れば仕事の丁寧さが一目瞭然です

目地とタイルの境を見れば仕事の丁寧さが一目瞭然です

この度は満足のいくお仕事をして下さりありがとうございました。借家にしている物件の外装工事ですので、オーナーとして借主さんの生活を乱さないようにすることに気を使いました。
特に低学年の小学生、幼稚園児、生まれたての乳児がいるので塗料のにおい等に気を払わなければなりませんでした。
色々と懸念していたことも大谷社長が明快に答えてくれ、大変に助かりました。又、施工に関して大変に丁寧でした。
レンガ調のタイルを外装に貼っていますので、目地とタイルの境を見ればその仕事の丁寧さが一目瞭然でした。
数年後には現住の家もぜひ施工していただきたいと思っています。
ぜひよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.