横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 新着情報 > お客様の声 > 川崎市中原区 > 一番気になっていたひび割れがどこにあったか分からない程になり驚きました

一番気になっていたひび割れがどこにあったか分からない程になり驚きました

この度はお世話になりありがとうございました。

初めての塗装だったのでわからない事も多く、色々と質問させてもらいましたが、いつもわかりやすく説明していただけたので安心してお任せすることができました。

ベランダのひびが一番気になっていたのですが、どこにひびがあったのかすらわからない程、きれいに塗っていただき驚きました。

また塗装以外でも伸びすぎて困っていた植木を伐採していただいたり、天窓部の隙間を埋めてくれたりと、気になる部分も対応してくれ感謝しています。

隣家との間がせまく、やりにくくて大変だったと思いますが、皆さん丁寧に作業してくださり、本当にありがとうございました。

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.