横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 新着情報 > お客様の声 > 川崎市宮前区 > 植栽にも気を遣っていただき安心してお任せできました

植栽にも気を遣っていただき安心してお任せできました

初めはインタネットでの問い合わせに不安がありましたが、会社が近い所にある事だし、大谷さんとお会いして誠実さを感じ見積をお願いする事にしました。
見積の中で特に注目したところは塗料のグレード。屋根は遮熱塗料にしても塗料代が若干上がる程度であった事(他社はかなり上がったと思う)
3色の塗料を使いましたが、それも料金に大差がなかった事。
正直見積を見て抜けてるところは無いかと思ってしまいました。金額にはとても満足しています。
留守している事が多かったが、朝その日の工事日程をきちんと説明して下さり、植栽にも気を使って頂き、会えばいつも気持ち良く挨拶して下さり、帰宅するととてもきれいにして作業を終了されていて、とても安心しておまかせ出来ました。ご近所の方からもお褒めの言葉をかけられました。マイスターホームさんにお任せして本当に良かったと思っています。
追伸になりますが、壁の色もとても気に入りましたが、屋根の色も始めは派手だったかしら?と思いましたが、廻りの方がとてもきれいよと言ってくれて、あの色にして良かったなと思ってます。本当にありがとうございました。

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.