横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 新着情報 > お客様の声 > 川崎市麻生区 > 決して調子のいいことは言わない対応に誠実さを感じました

決して調子のいいことは言わない対応に誠実さを感じました

 

はじめての外壁塗装をするにあたり不安なことばかりでしたが、マイスターホーム様にお願いして非常に満足しています。 見積り依頼のお電話をするとすぐに社長さんが直接対応して下さったこと、質問したことに対してはきちんと答えて下さいますが決して調子のいい不用なことは言わない、その社長さんの対応に誠実さを感じました。 それは職人さん達も同じで皆さんとても誠実に丁寧に作業をして下さったと感じています。作業日程中、出掛けることが度々ありましたが安心してお任せすることが出来ました。塗装前から浮いてグラグラしていた玄関の敷石のことを言うとすぐに出来る限りの補修をして下さるなど、細かなお心遣いにもとても感謝しています。 社長さんと職人さんとの連絡もきちんととれていたことも安心できましたし、今回の外壁塗装で一度も嫌な思いをすることもなく思い通りに仕上がったことはとても嬉しく思っています。 ありがとうございました。

Copyright © 2019 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.