横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074

東京都杉並区I様邸

インターネットで調べて4社に見積をお願いし、マイスターホームさんに決定しました。
初めての事なので非常に不安でしたが、結果は非常に満足しています。職人さんも非常に気が利き、本当にマイスターホームさんにお願いして良かったと思っています。
早速知人に紹介しました。マイスターホームさんにして良かった点は
・ラジカル系塗料で検討していたところ他社に比べ安かった。
・パーフェクトトップ(ラジカル系塗料)の塗装が豊富 ・日本ペイントのハナコレクションのオーバーコート仕上げをしてもらったが、同社のハナコレマイスターに認定されていた。
・社長が直接対応し「我々→社長→職人」へのお願い系統ができた。
・無駄な営業マンがいない(営業が間に立つと営業の給料分高くなる。職人さんへ指揮命令が営業からはできにくい)
・大手は安心だが、実際に施工するのは下請け孫請け等で小さな事業所、職人。それであれば、直接発注する方が良いと思った。
・色選びに際して 色見本カタログやサンプル板を無料で用意してくれたため、重い通りの色の仕上がりになった。
・完成後の報告書(写真がぎっしり)がしっかりしていた。
・お願いしないところまで自発的に対応。着手してからは追加料金は一切なかった。
・見積にない玄関灯も無料塗装、エアコンのホースのネジ止め、ケーブルの結束テープ止め、雨どいのパイプのひび割れ(以前車でぶつけた)の塗装前の補修等いろいろ
・とにかく丁寧(例えば、雨戸が通常回数の塗装ではきれいにならなかったので、きれいになるまで何度も重ね塗装してくれた)
・横の細いラインとかの塗装も色を変えてお願い通り対応してくれた。
・今後のDIY補修用に、全色分の塗料をペットボトルに入れて渡してくれた。

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.