横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 新着情報 > 代表大谷ブログ > 事務所を移転致しました。

事務所を移転致しました。

2019-05-30

マイスターホーム 大谷です。

 

本日5月30日に川崎市宮前区の事務所を横浜市都筑区に移転致しました。
近くにお住まいの方は分かることですが、川崎市宮前区と

横浜市都筑区は隣になります。その為移転したと言っても車で10分位の距離です。

少し移動しただけです、宮前区の場所は以前と同じく置き場、職人の集合場所として

そのまま変わらないので、特に何が変わったという分けでは有りません。

塗装エリアもそのまま同じになります。

 

ただ1つ変わったことがあると言えば私自身が心機一転、新しいスタートをしたような新鮮な

気持ちになれたこと位です。でもこれってすごく重要な気がします、日々の仕事や業務に

追われていると(事務仕事が遅いため進まず追われてしまうだけかもです汗)

ものごとを考えずにただこなすだけになりがちです。

そうなってはダメだと分かっていても、それなりに忙しいと私は一呼吸置いて考えること

しなくなってしまいます。そういった意味では今回、前の事務所が手狭になり近くに移転

したことは私にとっても塗装工事専門店マイスターホームにとってもプラスだと確信しています。

 

本当なら何かの転機がなくても、その都度ものごとを冷静に色々な角度で考えられる人に

なりたいのですが、まだまだ程遠いです汗💦

 

あくまで私個人に思う所です、塗装工事はいつもしっかりと丁寧です!

 

P.S

心機一転励み、今まで以上に塗装工事で良い商品をご提供できるよう

頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.