横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 新着情報 > 代表大谷ブログ > 時間を使ってわざわざのあなたに少しお得な………

時間を使ってわざわざのあなたに少しお得な………

2019-05-01

マイスターホーム 大谷です。

 

今日5月1日で元号は平成から令和に変わり今よりもっと仕事や私生活は
充実する、と私は勝手に思っています。なぜなら令和の令という字が
かっこよく好きだからです笑 (単純ですいません)

 

令和初日に少しお得なお知らせです。

令和に入り初めての大谷ブログを、
大事の時間を使い、沢山あるウェブサイトの中からわざわざ
マイスターホームをご覧頂き、更にブログをクリックして頂いた
あなたにだけ、少しお得なお知らせをご提供させて頂きます。

 

少しお得なお知らせとは、弊社に興味をもって頂きお見積りを依頼した方は
お見積書を提出した後に「5月1日のブログを見た」と伝えて下さい。

塗装金額から特別に3パーセント引かせて頂きます。

 

3パーセント?と思われる方もいるかもしれません。

はっきりと言わせて頂きます、私たちは塗装工事という物に対し丁寧な作業で

しっかりと長持ちさせる施工を行うこと。を最重要課題と考えているので

価格を下げ、質を下げて何がなんでも塗装工事を契約しようとは考えておりませんし

実際行っておりません。(その結果、多くの方に喜んで頂いております。)

弊社では塗装工事代金から3パーセント引かせて頂くことは特別なことになります。

 

なぜ特別なお知らせをしたかというと、元号令和に変わった1日目ということもあり
大事な物に対し同じ思いや考えを持っているあなたに、少しお得なお知らせができたらと

実行しました。

 

そして大事な時間を使い、どこか良さそうな塗装屋はないか探し、マイスターホームの

ホームページ見て頂き、私たちの塗装工事に共感して頂き、更にブログをクリックして頂いた

あなたにだけ特別なご提案をさせて頂きます。

このブログを見て頂いたあなたは、お見積書を提出後に「5月1日のブログを見た」
と是非お知らせください。

 

P.S

わざわざ見て頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.