横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 新着情報 > 代表大谷ブログ > 塗装工事、エリア外ですが………

塗装工事、エリア外ですが………

2019-04-17

マイスターホーム 大谷です。

 

2ヶ月位前になります、

「綾瀬市で塗装エリア外ですがお見積りは可能ですか?」
とO様からご連絡を頂きました。弊社は車で30分位の場所、

神奈川ですと横浜市6~7区、川崎市、東京の場合

世田谷区では世田谷店の周り世田谷区・大田区・目黒区を

塗装エリアとさせて頂いています。O様はマイスターホームの

ホームページを見て、エリアの確認をした上でご連絡をくれました。

少し電話でお話をさせて頂き現地調査をさせて頂くことになりました。

 

後日、お見積書を提出した際に塗装工事のご依頼を頂き

本日完了確認を終え、塗装工事完了しました。

 

 

「少し遠い塗装店だけど、しっかり塗装してくれそうだな。」

と思って頂きご連絡を頂いたと私は認識しています。

町に沢山、市に沢山ある塗装店ではなく少し遠いマイスターホームに

ご連絡を頂いたことはとても有り難いことですし、信頼して頂き

即決で塗装工事をご依頼して頂いたことも嬉しいことです。

もちろん期待に応えるよう、丁寧な作業をしています。

 

P.S

遠い場合には、お断りをさせて頂いていることがほとんどですが
今回はO様のお気持ちを感じさせて頂いたので、現地調査をさせて頂きました。

塗装工事を行った以上、少し遠いけどマイスターホームに頼んで良かった、

正解だったと思って頂くことが1番大事です!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.