横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 代表大谷ブログ > 外壁塗装 東京都稲城市 本日完了

外壁塗装 東京都稲城市 本日完了

2018-12-29

マイスターホーム 大谷です。

東京都稲城市のK様邸は本日1F周りの水切りや縦樋塗装と
掃除、最終確認をして塗装工事完了になります。
外壁はファイン4Fセラミック(フッソ樹脂)
屋根はファイン4Fベスト(フッソ樹脂)で塗装を行いました。

私も午前中にお伺いさせて頂きました。K様ご主人には
本当に丁寧に塗装をしてくれた、とお言葉を頂き
奥さんには、コストパフォーマンスが非常に良いです、
と言ってもらいました。今年最後のお家、最終日にとても有り難い
お言葉を頂きK様ご夫婦、ありがとうございます。

 

1F周りの水切り塗装や掃除、外したフェンス取り付けもあるので本日は2人で1日の作業です。

下から届かない場所、足場周りの確認掃除は1日掛け行っています。

塗装工事は塗るだけではありません、始めから最後まで全て大切です、特に最後の仕上げ
確認は最も重要です。仕上げ確認をおろそかにしては良い塗装業者、良い職人、良い仕上がり
とは言えないと私は常に思っています。従って本日の確認作業は重要な作業です。

 

K様と記念撮影させて頂きました!

 

 

今年最後の塗装工事、最終日に職人の塗装作業やマナーに対して褒めて頂いたので
私は勝手に験を担ぎ、来年マイスターホームは今年よりも更に良い年になる
ことは本日決定しました笑

私たちマイスターホームは塗装工事をご依頼してくださる方々、お客さんに恵まれています。
町のちっぽけな塗装店を信頼して頂けることには常日ごろから感謝しております。

実際私たちは塗装工事全般で、足りない所もまだまだ多くあります。来年は1つ1つ改善して
1つ1つ成長していきます、そして結果に表します。

それでは良いお年を!

 

P.S

塗装工事を検討している、価値を大切にお考えの

あなたにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.