横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 施工事例 > 東京都 > 世田谷区 > 東京都世田谷区T様邸 10年ごとの塗装工事をされていて痛みが最小限に抑えられています

東京都世田谷区T様邸 10年ごとの塗装工事をされていて痛みが最小限に抑えられています

T様邸は10年前に1回目の塗装工事を行っており、今回で2回目の塗装工事になります。外壁の色も塗装前と同じ色をご希望されていたので私大谷が近い色を選び塗装を行いました。塗装工事中、T様とお会いすることも少なかったのですが、塗装工事完了後にお会いしたときに「きれいになりました、ありがとうございます。」と言って頂きました。こちらこそ、初めから信頼して頂きありがとうございます。

施工後

施工前

 
種別一戸建て
外壁日本ペイントペーフェクトトップ19-85B 色分け部19-75C
屋根日本ペイントサーモアイSi遮熱シリコン クールビンテージローズ
その他雨樋、雨戸、笠木 / セラMシリコンⅢ 黒

マイスターホーム 大谷です。

東京都世田谷区T様邸の外壁塗装は本日足場を解体して完了しました。

T様邸は10年前に塗装工事をされていて10年ごとに塗装をお考えでしたので、今

回外壁はパーフェクトトップ、屋根はサーモアイSi(日本ペイント)

で塗装工事を行う運びになりました。お見積書をお持ちした際

その場でご依頼して頂き、初めから信頼して頂いたことは感謝しております。

今回も塗装開始から完了まで丁寧な作業を行いました。

 

塗装工事 完了

塗装工事 完了

塗装工事 完了

世田谷区では、今年最後の塗装工事 完了です。

Copyright © 2019 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.