横浜市・川崎市の外壁塗装なら株式会社マイスターホームへ!!

神奈川県知事許可(般-24)第78740号、日本塗装工業会会員 / 神奈川県塗装協会会員 / 川崎市塗装協会会員、一級建築塗装技能士 / 全国住宅外壁診断士協会認定

0120-78-0074
HOME > 代表大谷ブログ > 質と塗装の作業効率は………

質と塗装の作業効率は………

マイスターホーム 大谷です。

最近よく塗装工事での質と効率を考えます。
一番大事なのはもちろん丁寧な作業を行うこと、質です。
それと同時に作業効率も大事です、どんなに質が良くても
作業効率が悪ければその会社はいずれなくなってしまうでしょう。
作業効率が良くて質が悪いのも同じ道をたどるでしょう。

それは大きな会社でも、弊社のような町の小さな塗装店でも同じことだと思います。
私たちマイスターホームの場合は、丁寧な作業を常に心がけ塗装を
行っているので塗装工事の質は良いです(まだまだ改善することは多くありますが)
作業効率に関してだけで言えば、効率の良くない現場も多いです。

私は職人で塗装作業をしていたころから、丁寧な作業を行いお客さんに喜んで
もらいたいと思い一生懸命作業をしてきました、結果多くの方に喜んで頂きました。
その思いは現在も変わりないので常に塗装の質にこだわっています。
てすが塗装工事の質だけを追っかけていては塗装業として成り立ちません、
私は物事を気づくのが遅いことがよくあるので今頃かと思いますが……
これからも塗装工事の質を向上させて行くことを心掛け、同時に作業効率も良くして行く
ことを実践し、その結果多くの方に満足、喜びを提供できる塗装店を目指します。

 

P.S

なぜ、あなたにはどうでも良いことを書いたのか分かりませんが

書いたのでアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 MAISTERHOME YOKOHAMA All rights Reserved.