こんにちは

外壁塗装は運気を上げる!!

なんだそれ?と思われるかもしれませんが

私は外壁塗装で運気が上がると思います。

お家は住んでいれば必ず毎日みます、仕事から帰宅時に街灯の灯りに

ピカピカできれいな我が家を見たときにほっとする

または、よし明日も頑張るぞ~と思うこともあるのでは

ご近所やご来客からきれいになったわね、いい色ですね、など言われれば

良い気分にもなりますよね。

これでしばらく安心ね、と不安や心配からも解消され

さらにお家をみるたびに良い気分でいられるはずです。

続けて花壇に新しいお花を植えよう、お花を見て気分良くなる

などプラスの良い気分、楽しい気分を感じることも多いことでしょう。

毎日見るお家がきれいでやな思いをする、やな感じを受けることなどないはずです。

私は良い気分で過ごす時間が長ければ長いほど、運気は上がると思ってます。

なのでみなさんの持っている物の中でウエートの高いお家をきれいにし

良い気分で生活して、みんなで運気をあげましょ~!